はい、アホなアタシ。

 

 

2016.12.16 松竹座にて。

 

関西ジャニーズJrのクリスマスショー、今回は静かに観ようと穏やかな気持ちでステージを見てた私。

目当ての康二くんはもう康二くんなダンスと表情をしてて、新アー写みてからほんと毎日掴みたいほどのイケメンぶりをテレビや雑誌でしか拝めなかったから生モンはホンマに泣きそうになった(笑)ちょっと気持ち悪いと思ったアホなアタシ。

 

印象に残ったのは2つ、

まずだいごりんのソロは嵐さんのヲタクとして流石っすね!!ってゆー選曲で、メリークリスマスはもちろん曇りのち快晴とかlovesituationとかは私がthe学生時代に聴いてた曲だからあんだけ最初に穏やかに観ようと思ってたのに気付いたらペンラ思っきしぶん回してた(笑)結局我慢出来ないアホなアタシ。

 

もう一つはJr全員で踊ったBecoolからBIGGAMEのめっちゃしんどそうなダンス。

康二くん、間違えてて今江くんと笑っちゃってたり、しんどすぎて脚上がんなくて舌だしてテヘペロしてたり最高に良かった♡♡♡

真鳥担の友達と『頑張れっ、もうちょい!もうちょいで曲おわんでっ!頑張れっ、』って騒いでたのもすごく楽しかった(笑)

ただしんどそうって印象だけやなくて、全員が輪になってダンスするところとか(康二くんがセンターだったと思うんやけどそれがめっちゃ美しくてまた泣いた。)すごく綺麗で、やっぱり関ジュは見応えあるなーと実感。

 

まとめると、行く前にちょっと嫌な情報聞いちゃって落ち込んで楽しめるかな?って思ってたけど全然そんな心配いらんくで、関ジュの皆が頑張ってるの見てアタシも頑張らなな!フン!って思えたし、やっぱり康二くん好きやし、あれ、なんか、なんか赤名くんに目が行ってしまうとかもあったけど(笑)シンプルに幸せ!ありがとう今年も!です!

 

願わくば、24、康二くん会いたいっす。

ヨロピクね🤘🏻