YES!! I'm HAPPY very very HAPPY!!

 

2016.12.27-28 東京ドームにて。

約1年ぶりのオッサン達、東京は約3年ぶりやった今回のツアー。

 

もう5人を応援して10年以上経つけど、今回のツアーは演出なのか自分の気持ちが落ち着いたからなのか今までと違って見えた。

 

演出はまず道具が少なすぎて驚き。(吊りもんないジャニーズのLIVEは初めてやったかも)それと光も少なかった。客席が暗くてステージが明るい光景はめっちゃ魅入ったし、面白かったし、それに音。音が少ない楽曲って海外に多いと思とったけど二宮さーん、アルバムからピアノと少しの弦楽器(バイオリン?)とプッシュ音と声だけに聞こえて当日の演出はそれが一番楽しみにしてたんやけど、演出もライトの種類少なくて、あとは黄色い波線浮かすだけやって、今回は2日間入ったんやけど2日目の二宮さんソロは音なんも聞こえんかった真剣に画を見すぎて(笑)舞台演技観てるみたいやってめっちゃ貴重なもん見れたと思う!!

 
24日のWEST初ドームよりは考えなかったけど、一番長く見てきたグループやからんか嬉しかったうまく言えやんけど(笑)

嵐さん見る度に自分が成長してる〜って実感する。ちょっと寂しいけどやっぱり嬉しいし本人達が挑戦しまくるからこっちも日常生活に気合が入る!!

 

いつか翔さんが、『僕達を見て、「あー、こいつらまたバカやってる」と思ってくれれば。』って言ってたやつ、あの頃は『あらし!いのち!あらしは酸素!!』とか思ってたけど、やっとこの年で『なにやってんのオッサン(笑)』って思える様になって今、ホンマに幸せです。


なんか、少ない少ない言いすぎたけど、足りなかったことは1ミリもなくて、5人がホンマにホンマに素敵な人たちやから〝魅せる〟に関しては充分感動したし、やっぱりどんどんすごくなる!って思い知らされた!!

最高やよ嵐ってーのは昔も今も。
もう大好きとか、愛しいとか、月が綺麗ですね?とか日本語やとそれ以上の言葉は見つからんから苦しいよね(笑)

今までの噂や報道の魔球が飛んできても『お前らお呼びでねー!!(カッキーン)』ってバットでホームラン打てる程のLoveとAMAZINGと感謝はこれからも消えないし、真似しなきゃ!前向きさ!うん!

 

東京オーラスでは、4日振りのWESTにも会えたし、てか一緒の見れたし、2016年最後の〆には最高過ぎる空間でした!!

f:id:l2l904l6:20170112231327j:image

 

ありがとう!JE事務所全員にありがとう!!
2017年も正直に周りに感謝して、あとダイエットを成功させたい(笑)目指すはハマダの足!(細すぎアレ!)
正月に食べる餅は2個までにする!誓う!(笑)

 

がんばるで✌️🏻いぇい