『こっちがありがとうじゃいボケ!』は伝えられやんかった。

ジャニーズWEST 1stドームLIVE

〜24(ニシ)から感謝🎄届けます〜

 

2016.12.24 京セラドームにて。

 

お仕事休み貰えたキセキ。

人生で本人達にとっても私にとっても特別な日になりそうやったから、学生時代みたいに戻って普段から仲良くしてくれとる流星くん大好きな友達とお揃いののワンピースやヘアーにしたりして……めっちゃ恥ずかしかった(笑)そんな若くないし、もう無理したらアカンな!恥ずかしくて恥ずかしくてなんかごめんなさいねこんな格好して!って感じやった(笑)

気温もそんな寒くなかったし外に居やすくて、ゆっくりいつもの神座ラーメンたべて買い物してから会場へ。

グッズ、かわいかったよね♡(職場でブランケットとマグ使うたびに気合いが入るよ!いい気持ちで仕事できてるよありがとう!♡)

開演10分前に会場に入り、座席て色々考えとった。Boysとか、BADとか7WESTとかなにきんとかを。待って待って、待ったモンと場所が今あって、あと何分かで始まってどーなんやろーって。アタシどー観るんやろーって。泣くんかなー、終始笑顔なんかなー、みたいな事を。とりあえず、一番はじめに出てきたメンバーの表情だけ忘れやんとこ!!絶対!!と心に決めて待機。

 

暗くなって、映像が流れて、歓声が湧いたのを案外落ち着いてみれてて、でも本人たちが登場してハマダの顔見た瞬間泣いた(笑)早いと思った流石に、でもソッコー泣いた!!だってさー!!顔がさ!!すごかってん!!『わぁぁー(キラキラキラーン)』みたいな目!!しててん!!シンプルに『すげぇぇぇー(キラキラキラーン)』みたいな!か!お!しててん!なんかそんなん見たらさ、実感するやんな、きたんや!待ってたモンきてもうた!今アタシここにおるで!!かあちゃんここにおるでアタシ!!ってなるやん。

 

それからはクリスマスソングを楽しんでアメフリありがとう、BADが2人で良かったし、STAYGOLDは腰抜かしてもう座っとった。むり、立てません、アメフリBADからのSTAYGOLDは反則や、ハマダくんって〝くん〟久しぶりにつけて読んでもーて恥ずかしかったし、7WESTはイントロでソッコー立ってもうちゃんと7人が感じられて7WESTの神シゲを体感出来て幸せ過ぎて追いつけなかった幸せに(笑)

 

挨拶はもう何も言えなくて、ただこっちからの全力の『なにゆーてんねん!こっちがありがとうじゃいボケ!!』を伝えたくて、その後も楽しくて泣きたくて笑顔になりすぎて頬の筋肉痛くって疲れたんさ。

挨拶の時に思ったけど、
裏に居る康二くんはどんな気持ちやろーって、メインステージで見えとったゴイゴイスーもマイクでの挨拶もWESTのパフォーマンス見る度に康二くんのも観たくなる。康二くんとのも観たくなる。康二くんだけじゃなくて、だいごりんや流星くん、funky8や赤名くん達が此処でなにやるか観たいから、それが観たいから辞めんなよって(笑)勝手に感極まってもーて。ごめんやけどそんだけ好きやし魅力されてます関西ジャニーズJrのみなさん(笑)


長年待ったソレは2時間45分。
あの時想像した光景なんて忘れたし、悪い意味じゃないんやけど、別に期待もしなかった。
実感したソレは思った以上に苦しくて、綺麗で、愛されててあったかい空間やった。
『なにゆーてんねん!こっちがありがとうじゃいボケ!!』はその2時間45分じゃ7人に伝えきれやんくて、たぶんアタシの残りの人生掛けても伝えきれやんやろーからこれからもよろしくお願いしますジャニーズWESTの皆さん。

 

あーあ!なんか片道切符渡された気分!もう乗ってもーたし!帰れやんやん!ま、ええけどな!終点ないし!窓から見える景色を楽しむとする。

 

のびろーのびろー広がれ広がれ。

7人とその後輩の皆がもっと色んなそんでデカイ場所で、色んなそんでデカイ事が起こせる様に、のびろーのびろー広がれ、広がれ。

 f:id:l2l904l6:20170112232133j:image